2011/04/24

物置の棚製作

今日は子供達がそれぞれ遊びに行ったので、ゆっくりと棚を製作してた。これは1階の部分だ。上さんの軽のタイヤも取り替えた。オレのは先週取り替えた。
これが2階だ。棚のほとんどがまだ空いている。もの凄い収納量だ。
天窓を付けたので日中なら照明はいらない。1階も明かりが来る構造にしたから1階も明るい。もっとも夜は物置になんか行かないからどうでもいいんだが。

タイヤを2階に上げようか迷ってる。どうせ秋まで動かないんだし邪魔だ。

この物置をさっさと終わらせ、犬小屋と塀にジャンクガーデンを完成させなければ。

今の庭はジャンキーガーデンと、とても見せられる庭では無いからな。

0 件のコメント: