2011/01/23

イニシャル・スティック

画像の真ん中より少し左にあるのがリスのシッポだ。まったく成長は止まっている。もの凄くち小さいが生きている。
ガボンバもあったようだ、知らなかった。
真ん中にあるのはグリーンロタラだ。小さくてかわいい。この水槽は繁殖用Lだが、どの水草も枯れはしないが成長してるとは言えない。まったく肥料分がないから水草が育つ訳がない。

この水槽にもあちこちにイニシャル・スティックを投入した。
これは繁殖用Sのハイグロフィラだ。この水草もほとんど成長してない。ハイグロの周りにも数粒仕込んだ。
これが毛蟹ちゃんだ。今回も極上だった。足が数本取れていたり左2匹の右ツメが小さいが全く気にはならん。問題はミソと実入りに味だ。

久しぶりのカニは旨かった。おかげで酒の飲みすぎだ。

上手い具合?に、上さんが熱を出しあまり食べなかったもんだから、その分がオレの腹に見事に収まった・・・。

このブログを上さんが見ることはないから心配無用。

変な時間に寝てしまったから、今は目が冴えて眠れない。

もう少し起きていよう。

0 件のコメント: