2011/01/30

ミステリーザリガニ

今朝、換水するときに撮影した。ほとんど家から出てこないから生きているのか死んでいるのか分からなっかった。どうやら生きてる。

家の中も掃除するので無理やり出した所を撮影した。一匹しか居ないのに抱卵するのはミステリーだ。

別にミステリーでも、どうでもいいんだが水槽の数は増やせないから、見事に増えたらどうするかと、その事の方が心配だ。

職場のグッピー水槽に連れて行こうかな。あまり小さいとグッピーの餌になるだけだな。

それも可哀相だ。

とりあえず、孵るかどうかも分からないんだから悩むのは孵ってからにしよう。

自宅の繁殖用L水槽に秘密兵器(どうせ、たいしたもんじゃない)を添加した。数時間置きに水槽を見てるがちょっとしか変化が無い(当たり前田の森林公園)。

しかし、今までは何日経ってもたいして変化が無かったのに数時間で変化が分かるのは凄いんジャマイカ?

フッ、もう少し待てば分かる。焦るな、焦るな。

応援も、してね!

0 件のコメント: