2012/10/15

リスのシッポ

上が10月4日で下が15日。成長は全く見られないどころか、小さくすっきりになっちまった。根みたいのが下の画像にはない。多分ミナミに食べられたんだろう。
この下の画像は解雇水槽のリスのシッポだ。復活水槽を立ち上げてからは解雇水槽も毎日照明を点けるようになった。しばらく解雇水槽なんて観察してなかったからまさかリスのシッポが解雇水槽にあるなんて思いもよらなかった。なんか先っぽの赤い水草があるなとよく見ると、な、なんとリスのシッポではないか!
復活水槽のリスのシッポは全く変化しないから、こいつを復活水槽に植えてみた。はたして上手く成長するのか・・・。頼むぜ、大塚ハウス!

0 件のコメント: