2012/10/09

連休明け


上が28日で下が11日後の今朝の画像だ。
こうして見ると確実に育っているのが確認できる。アヌビアスナナがこんなに成長が速いとは思わなかった。新芽は展開してないが葉自体がここまでのスピードで伸びるとはちょっと驚いた。

リスのシッポはあまり成長が見られない。一番肝心のリスのシッポ。二酸化炭素は面倒だから添加したくないし。大塚ハウス液肥を追加してみるか。もう少し様子を見よう。

ラジオで聞いたんだが、体育の日は一年で一番天気のいい日の統計を取り、晴れる確立の一番高い日を調べ決めたんだと。

確かに毎年天気がいいような気がする。日月と焼き肉をやってしまった・・・。

しかも今日は秋の健康診断。肉、酒、肉、酒と健康に悪いモノのオンパレード。

春の健康診断はGW後にやる。ゴールデンウィークと言えば、焼き肉。

肉、酒、肉、酒の後には健康診断が必ず待っている。酒を控えている時期がほんのチョッピリあったんだが、その時に健康診断があればよかったのに・・・・。

0 件のコメント: