2012/10/05

復活水槽、軽く掃除

ずっと、更新する気になれなくての一週間連続更新は結構楽しかった。

人生色々ある。これからも頑張っていくしかない。水草も日々成長している、オレもモタモタしてる訳にはいかない。
アカナリス。あまり好きな水草ではなかったが結構気に入った。
マツモ。解雇水槽でかろうじて生きていたデスク水槽の生き残りだ。解雇水槽のマツモも最近調子がいい。
パールグラス。これも解雇水槽でかろうじて生きていた。浮き草として頑張っていた。
アヌビアスナナ。なんとなくイヤラシイ名前だ。これは自宅の水槽から持ってきた。兄貴に貰った水草だ。多分、兄貴は変態だ。最初はあまり好きでは無かったが今はお気に入りだ。もう数種類あるがだんだんめんどくさくなってきた。気が向いたら紹介しよう。

0 件のコメント: