2012/10/20

復活水槽

やはり、わき芽は横になってしまったが土日と照明をつけないので週明けはまた真っ直ぐなのが見れるだろうか。

職場の裏で栗が大豊作だ。去年も大豊作で今年はダメだろうと勝手に思っていた。職場のおばさんも栗は4年に一回大豊作だと豪語していた。

だから今年はおばさん達も木の下にすら行っていない。誰も手を付けていない栗の木の下はもの凄い栗の数だった。

まさに拾い放題、あっちもこっちも栗栗栗・・・・。もうやめようと思っても目の前に立派な栗があると思わず手が伸びてしまう。もう帰ろう、あっ、立派なのが。

もう、いいや、あっとそこにも栗がときりが無い。

なんとか、見切りをつけてやめる事が出来た。

帰ってきて、ネットで焼き栗を調べて作ってみたが、茹でた方がオレ的には好きだ。

0 件のコメント: