2012/10/02

火曜日

上が28日で下が4日後の今日だ。
確実に成長がみえるのは嬉しい。エビ達も1匹も死んでない。明日は泊まりだから解雇水槽の換水をまたやろうと思う。やったばかりなんだが前回やった時は時間が無くてガラスを1面残してしまった。

前回の換水後から照明を点けているから他のガラスも少しグリーンになってきた。どうせアップするなら綺麗な水槽のがいいし、綺麗な水槽は見ていて気分がいい。

復活水槽のおかげでちょっぴりやる気になっている今のうちに掃除しておこう。

明日は忘れなければ家の水槽からグリーンロタラを持って来よう。瀕死の状態だが復活水槽で復活させようと思う。栄養と照明さえあればきっと復活すると思う。


0 件のコメント: