2012/10/23

アヌビアスナナ

卑猥な響きの水草だ。多分、そう感じているアクアリストも日本でオレの他に5人はいる筈だ。

そこの、あなただ!

フッ、オレにはお見通しだ。この上の画像の新芽はピンボケだ、モザイクではない。昨日の22日だ。
そしてこいつが今日の画像だ。こうして比べると一日あればこれくらいは伸びるだろうと思われる何の変哲もない結果に何の為に更新してるんだオレはと思っている。画像を見比べながら素直に思った感想だ。

今日は当直で明日は岩内で1泊と2日間家を空ける。亭主元気で留守がいいと、おまた、いや、ちまたでは言われているが、ウチの上さんはオレが居た方が子供の面倒を見る手間が省けるからいた方がいいらしい。

ん?それだけか。

それだけだな。それが現実だ。

0 件のコメント: