2013/11/21

抱卵しない



雪が降らなくて好天が続いてる。

避難訓練も終わり、管理者としてはやれやれだ。

カメラを少し弄ったが、画像はしょぼいままだ。

解雇水槽も復活水槽もまだ抱卵ちゃんは無しだ。




これぐらいの水草でも水槽初心者が見ると綺麗に見えるらしい。

照明無し、2酸化炭素無し、肥料無し、換水たまにでも。

難しい水草は無いから見る人が見ればしょぼい水槽だ。

本人が満足する水槽が一番だ。

インフルエンザワクチンをする季節だが、オレは無料で出来るが打たない。

「日本人が知らない日本」を読んで欲しい。

隣の家の息子が製薬会社に就職した。

正月、GW,、お盆ともの凄い長期休暇で驚く。

おまけに収入がハンパではないらしい。

どれだけ儲けてるんだ、製薬会社は。

周りを見ればみんな病人にされて薬漬けだ。

儲かるのも無理ないか。


0 件のコメント: