2010/12/05

ジョイフルは混み過ぎだ

何であんなに人が居るんだ!

人ごみ、渋滞は死ぬほど嫌いだ。

シベリアン・ハスキーの子犬は今日も寝ていて目の色が分からなかった。

犬小屋(6畳)を作ったら、ハスキーを飼う。ジョイフルでは買わないと思うが・・・。

ハスキーを買ったら、違うブログも立ち上げなければならない。

早く欲しいが、そう簡単に犬小屋は出来ない。

シベリアン・ハスキーは大昔から欲しかった。もちろん、徹底的に調べた。気持ちは変わらなかった。

ブログはなんて名前にしようかな・・・。

ヒゲが伸びてきた。オレはかっこいいと思っているが上さんに、「明日、ヒゲを剃らずにこのまま行こうかな?」と言ってみた。

「好きにすれば。」・・・・。

全く、どうでもよさそうな返事・・・・。すっかり、酔った。いつでも寝れる。

風呂で考えよう。

軽く、ウトウトしたら眠気は去った。今週の金曜は忘年会だ。一応、親睦会会長なんで、色々準備が面倒だ。細かい詰めは明日からやろうと思っている。大体は終わったからいいんだが。

ミナミナミレッドシュリンプ繁殖水槽Lは抱卵個体が増えているか?抱卵個体の卵は孵ってないか?明日の昼飯はオレの好みか?新人で若くて美人でスタイルが良くてオレだけに愛想のいい娘は何時採用になるのか?心配は尽きない。

酔った?

フッ、買ってきた発泡酒は全部飲んじまった。もう無い。どうする?

買いに行くのは面倒だから、我慢するか、水を飲むか、寝るしかないだろうな。

とりあえず、寝よう。寝れなければ更新は続く。

0 件のコメント: