2010/12/05

物置



高さ3.6M、幅1.6M、長さ3.6Mの物置だ。かなりの広さだ。中は二階になってる。でないと上の棚の物は取れない。屋根を施工してる時は怖かった。高所恐怖症の人間には無理だ。オレでも怖かった。

全部で7~8万くらいだろう。まだ完成ではないが屋根が出来たから中はチンタラやっても大丈夫だ。

ストーブを付けて、オレの隠れ家にしたい。薪ストーブは魅力だ。オレは火が大好きだ。もの凄く好きだ。

そりゃあ、もう好きだ、って、しつこい!ここで薪ストーブを焚きながらトレーニングをしたり、酒を飲んだり、焼肉をみんなで食べたり出来たら最高なんだが・・・。

0 件のコメント: