2010/12/18

ミステリーではなくなったザリガニ

大きい方の一郎が死んだ。脱皮不全?なのか。

どこかのブログで見た脱皮不全。

確かに完全に脱皮する前に死んだという死体だったが・・・。

残念だ。

職場でもう一本水槽を立ち上げる予定だ。

同僚がオレの話を聞き、水槽を始めるといった時に実家にあった60センチ水槽を分けてやった。自分で60センチ水槽を2本買い、オレのやった水槽が余っていたそうだ。

その、オレのやった水槽を持ってきてくれた。底面フィルターにソイル、ヒーターにポンプに照明までついて。まるでわらしべ長者ジャマイカ!

今週は色々と忙しかった。来週出来たら立ち上げたい。

0 件のコメント: