2010/12/09

うおおぉぉー!稚エビだあぁぁー!

ミナミナミレッドシュリンプ爆殖用水槽Lに、隊長、いや、体長3ミリ弱に稚エビ一匹を確認した!画像の真ん中にクッキリ、ハッキリと写っているのが確認できると思う。

どうも、このカメラは小さい画像は苦手らしい。

しかし、海老蔵、いや、一匹?

ハハーン、なるほど、12月2日に、この水槽に自宅のエビを網ですくって持ってきた。その時に一緒に持ってきた稚エビだろう。

その時は小さすぎて気付かなかったが、それが大きくなったんだろう。抱卵エビはまだ卵が孵っていないからな。

しかし、不思議なもんだ。自宅では山ほど居るサイズのエビを一匹発見しただけで、もの凄く嬉しい!

いやいや、それほどでもないが・・・。

フッ、ガキだな。

そう、オレはガキだ。クソ面白くない大人ぶった奴が嫌いだ!

結婚して子供が出来たって、少年のような純粋な心を忘れてはならない。

娘が小さい時に「お父さんは、誰がすき?」と聞かれて、オレはこう答えた。

「オレはオレが好きだ!」

娘は大爆笑だった・・・。

おいおい、笑うところじゃないだろう。

0 件のコメント: