2010/12/29

解雇水槽投入

どうやら数を間違えたようだ。アカヒレ4匹、エンドラーズメスが6匹でネオンが1匹でエンドラーズ稚魚オスが2匹だったようだ。アカヒレは全部で6匹居ると思ってた。1匹だけが捕まらなかったから5匹居ると思っていたが4匹しかいない。一匹死んだかメインに隠れているのかは現時点では分からない。

もろちん、水合わせ、温度合わせは無しで、放り込んだ。

エンドラーズメスは案の定、オスに追いかけ回されている。しかし久しぶりに見る光景に、まだうっとうしくはない。

熱帯魚もいいもんだな・・・。

おいおい、魚なんていらんといってなかったっけ・・・・。

フッ、そんなことは忘れた・・・。

0 件のコメント: