2010/11/07

暖かい

飲み会も2時でお開きとなり、寝られる所があったんだが、帰ってきて家で寝た。

みんないい歳だから、仕事の話が多くて、いつも激論になるがそれが楽しい。また年末に集まるだろう。

水槽関連は、ミステリーザリガニの二郎(小さい方)が黒っぽくなり、全くミステリーっぽくなくなってきた。一郎も水色が薄くなり、赤が強く出ていて、やはりミステリーではない。これからどんな色になるのか興味がある。

眠かったが、息子に早く起こされ、暖かかったので物置の続きを頑張った。やっと形がそれなりに出来て、上さんも満足そうだった。あと1~2日あれば細かいところを除けば大体出来るだろう。

ドアが結構手間がかかりそうだが・・・。

今回は金をかけただけあって、なかなかいい物置になりそうだ。

F1の予選が野球の延長で撮れなかった!決勝だけは気をつけないと、とんでもないことになる。

0 件のコメント: