2010/11/16

アカヒレ

メイン水槽のアカヒレを見ていた。寿命はどれくらいか調べると2~3年と言うのから5年、何だと!8年生きた・・・・。

長生きしすぎだ・・・。パイロットフィッシュとして頑張ってくれたのは有難いが8年も生きたのがいるのか・・・。

コストパフォーマンスが高すぎる。何千何万という高価な魚が、あっという間に死ぬケースを考えると30円で8年は凄すぎる。

職場のグッピー水槽に知らん振りして、入れちゃおうかな・・・。

エンドラーズも増えすぎるのはいただけないが、中には綺麗なのがいる。綺麗なのはいいんだが・・・。

わがままだな。そう、オレはわががまだ。

どうしようかな・・・。

0 件のコメント: