2010/11/14

屋根が出来た!

とうとう屋根が出来た!これで雨が降ろうが雪が降ろうがドンと来いだ。

かなり怖かった。最後は真っ暗で何も見えないから手探りで釘を打つという酷さだった。暗くなるスピードが速すぎる。薄明るいウチに屋根の上に上がったから照明を用意していなかった。あっという間に真っ暗になりやがった。

今は無事終わり、ビールを飲んでる。

雨が降っている時にメイン、S、L、ザリガニと換水した。ザリガニはよくやるが、他は久しぶりだ。やはりザリガニは黒くなってきた。青いからミステリーっぽくて買ったのに、黒では詐欺だな。抜け殻は青かったが・・・。

物置の画像は今度アップしよう。

0 件のコメント: