2010/11/22

解雇水槽

リスのシッポがいい感じだ。この色は最高だ。解雇水槽に入れてから出る芽はみなピンクで素晴らしい!
ロタラ・ナンセアンも新芽が力強く伸びている。順調に行けばすごく綺麗な水草だ。

繁殖用SとL水槽も幼魚用のエサがいいのか、どんどん抱卵個体が出てくる。抱卵個体を見つけるのは非常に嬉しい。いつも数えては、ニヤニヤしてる。しかし、増えすぎてきたからどうにかしないと。

そう、解雇水槽に連れて行かなければ・・・。しかし、面倒でなかなか・・・。

メインのエンドラーズもオスメス別けなければ、増える一方だ。しかし、面倒でなかなか・・・・。

最近は腰が重くてだめだ。思いはあるんだが、なかなかやる気が起きない。

メインも4灯式の底面フィルターにしたいんだが、やる気が起きない。

カニは食べたいんだが、やる気が起きない。

昨日は実家でカニを食べた。好評で良かったが、食べたりないような気が・・・。

最高の店の毛蟹を食べた事がないのが、心残りだ。

一応、入札してみるかな・・・。

0 件のコメント: