2010/11/13

ふう、酔った

今日も物置を作っていた。高さが3600もあるから結構怖い。ちょっと高すぎたかな。寸法は幅1600、長さ3600、高さ3600と、もの凄い収納量だろう。

一応、壁が大部分出来たが肝心の屋根がまだだ。暗いので天窓付きにしてるから手間取ってる。我ながらよくこんなもん作ってるなと思う。しかし、水槽の方が頭は使うかな、いや、どっちもどっちかな。

犬小屋も作らねばならん。犬小屋といっても、6畳の小屋だ。もちろん水槽も置かねばならん!

自宅の水槽はもう増やしたら上さんに追い出されるが、オレには犬小屋という別荘がある。早く作りたいがもう冬だ。基礎さえ出来れば、冬でもコツコツ作っていけるんだが・・・。

雪よ、まだまだ降るな!!

0 件のコメント: