2010/11/23

理想

では、子供も寝たのでこれからどうしたいのかを、わくわくしながら考えてみようじゃないか!考えるだけはタダだからな。

まず、メイン水槽だ。これは4灯式の赤玉土の底面フィルターにして生体はどうしようかな?どっちみちエンドラーズは別けなければまずい。増えすぎるからな。パンダとオトシンは残してもいい。ネオンとアカヒレも残すか。最初からの付き合いだしな。エンドラーズをどうするかだ。

繁殖用S、Lはこのままでいい。となると、解雇水槽しかないな。解雇水槽は見映えのいいオスを連れて行こう。メスはメインに残そう。

デスク水槽にもヒーターが欲しいし照明も欲しい。自宅と職場にミドボンも欲しい。なーに、言うのはタダだ。しかし、大体現実になるから恐ろしい。

物置が出来れば家の中の荷物が少し減るからミドボンに許しが出るかもしらん!やはり頑張ってかっこいい物置を作りゴマを擂るしかなさそうだ。ギブアンドテイクだな。

またまた、カニを入札した。どうなるかは分からないが一応入札しといた。今回のは最高峰の店だ。ちょっと高いが味は間違いない。昨日は落札できなかった。あまり高くなると手が出ない。今日も多分ダメだろう。万が一に賭ける!

落札すると、「またカニ!」なんて言うくせに、いつもバクバク食べている・・・・。誰とは言わないが。

このブログも見ることは無いから好きなことを書けるのは救いだ。

水槽の事だけ書いてると思ったら大間違いだ!

0 件のコメント: