2010/10/19

解雇水槽

今はAM6時20分だ。 この画像をアップしたときの時間だ。
今はPM7時だ。本当に解雇されては困るから真面目に仕事をしていて更新が遅れたので説明しよう。この全ての画像はAM6時のものだ。見ての通り澄み切った青空のようだ。
赤玉土からはしきりに気泡が上がっていた。ガラス面も気泡だらけだ。
明日は気泡は消えているだろう。とりあえず罠が上手くいけば、明日はパイロットヌマエビをメイン水槽から連れてきたい。生物濾過を終わらせてから水草を入れたいと思っているが、どうなるかはオレにも分からない。
こんな素晴らしい水槽を毎日見られるだけで、オレは幸せだ。たとえ生き物が入っていなくても・・・。

0 件のコメント: