2010/10/31

物置

今日も天気が良かったので物置の壁の部分を作った。息子が手伝ってくれて、なかなか役に立って驚いた。

午前中は息子の学習発表会で、たいして面白くはなかった。

今晩はメイン水槽に罠を設置して、明日、解雇水槽に持っていこう。明日、明後日と仕事すればまた休みなのは嬉しい。

うおぉぉぉー、エンドラーズの稚魚が3匹も優雅に泳いでる。この前、増えたばかりなのに、また増えてる!

うーむ、3匹全部生き残るとも思えんが1匹は確実に生き残るだろう・・・。

まずい、確実に増えていくエンドラーズ達・・・。

どうしたらいいんだ、もう要らない・・・。

罠を仕掛けた。これで明日解雇水槽に持っていける。解雇水槽もエビだらけだな。

0 件のコメント: