2010/10/30

繁殖用LとS

繁殖用L水槽は順調に抱卵個体も絶えることも無く、確実に増えていっている。

繁殖用S水槽の方が、さらに順調でどんどん増えていっている。ヒーターが無くてL水槽よりは条件が悪そうなんだが・・・。

さて、今日は物置を作っていた。2x4工法で作っている。幅が1650で長さが3600で高さも3600と収納力は抜群だろう。基礎と床部分は春に出来ていた訳だが、全くやる気が起きなくて今までほったらかしていた。

上さんに「雪が降るから、早く作って!」と言われて渋々再開した訳だ。

明日も少し頑張る・・・・かな。

また、カニが食べたくなってきた。

ミステリーザリガニも元気だ。バクテリアも順調に増えていってるんだろうが、今日も換水しといた。オレの飼っている中では最大の生き物だけに存在感があるから、死なれるのはどうも・・・。

もっと、大きくなればエビフライ・・・、いやいや、もっともっと大きくなれば伊勢海老・・・・、いやいや、死んでもオレは食べないぞ。

友人が遊びに来たと・・・・。

0 件のコメント: