2010/10/21

解雇水槽

一匹だけ死んでしまったようだ。あとはみんな元気だ。
寒いのか、みんなヒーターの周りに集まっている。いや、違うな。ヒーターの下だけが少し暗い。その他は4灯式の明かりで目も眩むようだ。そのうちこの環境にも慣れるだろう。繁殖用L水槽に入っていた流木を入れてみてレイアウトを考えよう。やはり計画通りメイン水槽のエビを全てこっちに持ってこよう。メインのエビの姿がどんどん少なくなっているように感じる。食べられているのは間違いない。勿体ないから早く助けださないと。

エンドラーズのメスはかなり獰猛だ。アカヒレやネオンテトラより、頭も良さそうだし。

今晩こそ、罠を仕掛けるぞ!

0 件のコメント: