2010/10/12

明日は観楓会

飲んで、食って、歌って、寝る。

飲むのは間違いないが、歌はあまり歌わないだろう。歌うのは好きなんだが人前で歌うのが、あまり好きではないし、人の歌を聞いてるのも好きではない。バカ騒ぎしている雰囲気も嫌いだ。

サウナが大好きだ。もちろん覗くのも大好きだ。覗ける風呂なら最高なんだが・・・。

参加人数は23人で、男はオレとCEOの2人だけ。

こう聞くと、何だ女だらけで羨ましいジャマイカと思うだろうが、現実は厳しい。綺麗な30歳前後の女ばかりなら、オレも心躍るだろうが・・・。

明日は拷問みたいなもんだ。あまり行きたくはない。旨い料理に期待したい。素晴らしいサウナに期待したい。30歳前後のスタイルのいい女性が、わんさか入っている風呂を覗き放題の男風呂を期待したい。

まぁ、無理だな。

0 件のコメント: